自殺未遂が約2ヶ月弱前。
完全に鬱とノイローゼ気味で仕事をしつつ、何とかしなければと他に面接に行くものの、いつもの仕事のトークは出来ても、完全に喋れなくなってて、面接が受からない。バイトの面接で落ちた事なんてほとんど無いのに。
あれから、お金の為に結局同じ仕事を続け、とにかく睡眠とストレスが無いように気をつけてたけど、とうとう我慢の限界が切れたというか、辞めた方がいいという結論に達した。パワハラだろ。同時期に、他の人もその理由で辞めた。
それから毎日日雇いバイトで毎日仕事探して熱中症になりつつも、心はだんだんいやされた。

今日は久々調子がいい。21:00に布団に入り、22:00過ぎに寝た。途中何度も目が覚めたけど、起きたのは7:20,こんなに寝たのは久しぶりた。心に引っかかるストレスもほとんど無い。昨日はポテチを夜食べたものの、豆腐1とネギビールは2杯まで。朝はヨーグルト、納豆ネギ、ご飯無しで、鶏ムネ肉のネギニラたまご炒め。
疲れもそれ程では無い。
コロナ前の精神状態に戻れるのはいつかな