とうとう交通量の多い2車線道路に飛び出して、大の字になった。
惹かれなかった
消防隊員が来たので戻った
これで、自殺未遂3回目

こうならないよう、睡眠を削らない様、食べ物に気をつけたり、色んな事に気をつかってるのに、

朝6時から日用大工をやってるバカヤロウがいる。

コロナで時差通勤なんて3/2以上はいるんだし、現に自分の帰る時間も満員だ。4時に起きるなんていう幻想は、年寄りと田舎の人の発想

コロナで仕事変わってから、随分我慢して仕事してきたけど、とうとうバイトが勤務先を告発した。皆コロナで仕事無いから我慢してたり、ここにいるだけでしょ。

今日は、寝不足過ぎて、何かが起きるのが怖すぎる